SoulDyna 2004.10.10

ー 俺たちが台風23号だ! −



台風22号がやってきた翌日、岐阜県SoulDynaで台風23号が発生!場内の人間が1つになって引き起こした、熱狂と言う名の台風だった。

最初は僕らのナッキー♪今日もまた、ナッキーのナイスボケが炸裂!

まろうた君も横浜から駆けつけてくれた。昨日、台風22号の影響で新幹線が運休していて、横浜から無事来られるのか非常に不安だった。

今日のPaPaは難しい曲に挑戦!サウザントマイルド(タバコの銘柄か!)サウザントマイルズと言う難しい曲。さすがPaPa。華麗にこなしてくれた。

AJもカンツォーネ「La Pioggia」に挑戦!カッコイイ!!!サウザントマイルズやLa Pioggiaは、ファンの皆さんからのリクエスト。リクエストをいただければ、どんな難しい曲でも(できるかぎり)挑戦します。どうぞ、みなさんもお気軽にリクエストを!リクエストはメールでどうぞ。

ちなみに、歌っていたAJも答えられなかった「La Pioggia」は「雨」と言う意味です。(Laは定冠詞・・・英語のTheみたいなもの)

地味ながら存在感を示すHideki。

アンコールを耳ざとく聞きつけて、サンバを踊り出すナッキー。

4時間目の体育の時間、女子生徒のパンツが盗まれた。学級委員ナッキーが解き明かすメンバーの秘密。

事件の謎は深まるばかり。困り果てたナッキーは、熱血シンゴ先生に助けを求めたのであった。

サンバのリズムに合わせて、シンゴ先生登場!ナッキーのサンバにつられて、一緒になって踊り出す。

メンバーの持ち物チェックが行われる。ちなみに、シンゴ先生が口に出せなかったLoveboyのかばんに入っていたものはこんな勝負パンツでした。(嘘)単に思いつかなかったのでしょう。

ちなみに、何かお気づきになりませんか?先生の頭に注目。

こんなラストはいけないと言うことで、慌てて出てくるメンバー。よく見ると、異変が・・・。

Loveboy着替えてる。