2004.12.12 Xmas Live

まだちょっと早いけどクリスマスライブ。今回の会場はCASPER。クリスマスってことで、みんなクリスマスにちなんだカッコウをしていた。約1名、微妙にクリスマスに関係ない格好をしていた人がいる気もします。(w

クリスマスってことで、メンバーのクリスマスにまつわる話を語ってもらった。司会のナッキーは舌かみまくり。

ナッキーは結婚式の司会もやっているのだけど、やっぱり舌をかむ。司会者舌かみまくり、そんな素敵な結婚式を挙げてみたい人は、ナッキーにご依頼を!ノークレームでお願いします。(w

冗談はさておき、きっと暖かくて楽しい結婚式になると間違いなし。

まず、SHINGOのクリスマス。最近は、マーサ21でマッサージ機に乗るのがマイブーム。いや、それはクリスマスと関係が・・・。(汗)

ドラムの真朗太くんから衝撃のクリスマス物語が。中学生の頃、横浜に台風がやってきた。その時、重さ1トンのシャコが真朗太くんを直撃。大腿骨粉砕骨折、つまり大腿骨が粉々に砕けたそうな。

しかし、重さ1トンのシャコとはロブスターより大きいなぁ。食べるのも一苦労だ。(車庫違い)まぁ、本気で勘違いしてるわけじゃないので、ご安心ください。(w

LoveBoyがご幼少の折、裕福な家庭ではなく、クリスマスケーキはバタークリームだったそうだ。生クリームのケーキを食べてから、バタークリームのケーキが食べれなくなったそうだ。

なお、バタークリームの名誉のために言えば、バタークリームは生クリームの代用品ではない。バタークリームを使ったお菓子といえば、六花亭マルセイバターサンドが有名だけど、これは絶品だ。

PaPaはリッチな家庭で育ったそうで、クリスマスケーキはアイスクリームケーキだったそうだ。

ちなみに、豪華なケーキと言えば、昔1万5千円のケーキを買ったことがある。某社のクリスマスパーティーに招かれた際の手土産で、確か30人分のケーキだった。なんかすごく重かった。

A.J.は毎年、ライブハウスGrassでイベントだそうだ。ちなみに、今年もイベントがある。A.J.と素敵なクリスマスを過ごしたい人12/24はGrassへGo。

ヒデキさん。クールに一言、「特になし」。

冬のソナタ・・・。ともかく、A.J.は韓国語の歌も華麗に歌ってみせた。

メンバーから来場者に素敵なプレゼント。何をプレゼントしたのかは秘密。今年参加できなかった人は、来年のクリスマスライブに参加して確かめよう!

メンバーによるサインの大盤振る舞いも。