MUSIC HOUR'S “DOUBLE BRAIN”アンドその他バンド多数

2005/01/16

Lover BoyとShingoのバースデイを記念したライブ!大勢の人たちが、祝福に訪れてくれた。

写真は、プレゼントのケーキに入刀するShingoとLoverBoy。お2人の初めての共同作業です。末永くお幸せに!

東京から祝福に訪れてくれたYu-Ki。

QUIERも熱唱!

Hideki感激。な、なんと!無口な男Hidekiがドラムに挑戦!

往年の名コンビが復活!打ち合わせ時間が短かったのか、今回は・・・。(検閲・一部削除)

主役の2人で熱演。

最後はゲストの皆さんも一緒に大合唱!!!

天下無双の酔っ払い!

ビールの飲みすぎで変態と化してしまったShingo。3人の漢(をとこ)達を毒牙にかける。(w

ナッキーのその後が見たい人は、上のナッキーの写真をクリック!

本気で酔っ払っていたのではなく、ファンサービスですよ、きっと。(と、一応フォロー)

スペシャルゲスト

今回は2人の誕生日と言うことで、いろんなスペシャルゲストの皆さんにご登場いただきました。

LoverBoyのお友達ミッキーとケンちゃん。

TORUくん。Shingoのお友達で、すばらしい歌唱力の持ち主。愛知万博の応援ソング「輝け未来」に参加。ちなみに、何故かナッキーも参加している。

ナオちゃん。名古屋音楽界の殿堂名古屋ブルーノートで働く傍ら、自身も活発にライブ活動を行う。

ストレンジブルーのしばさんとカエちゃん。

編集後記

今回は、僕が着座した場所が悪く、デジタルズームで写真を撮影した。光学ズームと違い、どうも写真がキレイにとれないなぁ・・・。